FC2ブログ

日々是好日、或は理想と現実

えんちょう  

今日で終わる予定だったリフォーム、意外と時間がかかってしまい、3日間の延長戦に突入です。
とにかく部屋とネットの環境が変わっている間は、大きな作業ができず、また家を留守にできないことから、落ち着かない日々を送ってます。

毎年、いままで行った事のない場所に必ず1ヶ所行っていた桜も、今年は無理そうなので、近所のコンビニに行く途中にある一本桜でも撮影。



そのコンビニで何気なく買ったこれが、美味しすぎるんですが!!



とりあえず、現在は茶室で生活してます。
無線が全然届かなくて、まだADSLすらなかった初期の頃のネットか!ってくらいの速度で生活してます。
テレビもないので、サッカーをオンデマンドで見ようと思ったら、90分のうち30分は読み込み中で見れなくて、だいたい得点シーンはその30分に集中しているとかね!!





茶室に飾ってある掛け軸は母が描いてます。
毎月1日に掛け軸を変えているそうです。
毎月1日にサイトのトップ絵を変えている私と同じですね!!

▼4月イラスト

そんなわけで、4月1日に差し替えた今月のTOP絵「桜」
慣れない環境で作ったので、個人的に完成度には不満だらけで、いつかリメイクしたいです……また来年の桜の季節に(。。)

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzurihablog.blog79.fc2.com/tb.php/1442-8499cf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top