日々是好日、或は理想と現実

ねんがんのアイスソード  

学生時代からずっと使っていた冷蔵庫が壊れてしまいました。

学生時代、最初は京都に住んでいたのですが、大阪の学校まで通学に片道2時間近くかかったので、学校の近くでクラスメイトと3人で、ルームシェアすることになりました。
その際、冷蔵庫と電子レンジは私が用意することとなり、その時買った冷蔵庫でした。

やがて卒業により、一人暮らしとなったときも引き続き使い、実家に帰ってからは、2階に設置する自分専用冷蔵庫として使ってました。

家電も、長年使ってると愛着がわいて、簡単に捨てられなくなるのですが、さすがに壊れた冷蔵庫は再利用する用途もなく、2階から担ぎ出して、電器屋に持っていき、処分してもらいました。

そして本日、2代目冷蔵庫を購入。
完全に、2階の自分用なので、今回は冷凍庫のついていない小型タイプにしました。

そして、その冷蔵庫の中に真っ先に設置されたのは……



取引先がお中元に送ってきた「萌えワイン」なんですけどね!!

うちはお酒飲まないので、飾りとして、なんちゃってワインセラー状態になってます(。。)


▼本日のイラスト



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzurihablog.blog79.fc2.com/tb.php/1383-19198ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top